ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

家族がよりよくなるために

【家族関係をよくするコーチング】

ガマンし合う家族から、本当の気持ちが素直に伝え合える家族へ。

家族関係がよくなるコーチングを提供いたします。

親やパートナー、相手の期待に添うことで
私さえ我慢すればいい、と自分の気持ちを伝えることを諦めていませんか。

また自分の期待どおりにならなくてイライラし、つい声を荒げて刺のある会話をしていませんか。

それが習慣になって、当たり前になって、満たされない思いで毎日を過ごしていませんか。

あなたの根底にある思いは、一体なんでしょう。

まだ気づいていないあなたの本当の願いを知り、親子が傷つけ合うことなく、パートナーとの会話が増え、家族の笑顔が増える伝え方があるのです。

コーチングというコミュニケーションを使って、あなたの本質を知り、家族関係がよりよくなるとしたら、人生がどのように変わっていくでしょうか。

f:id:Chumi:20161026165932p:image