ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分のご機嫌をとる】

やりたいことがイッパイあって、やらねばならないこともイッパイあって。。イッパイイッパイで、キリキリ舞い!になること、ありませんか?私は、放っておくとそうなっちゃう人です。予定をドンドン入れてしまって、気がついたら、これ本当に全部やるの?っ…

【つながりをとりもどす】

昨夜は、チャレンジのステージがありました。老夫婦から話を聴くことになりました。まずそれぞれ一人づつ、ルールを決めて、丁寧に聴かせてもらいました。.わたしは、この場では、常に冷静でフラットでオープンでクリアであろうとしたこと。その自分のBeing…

【初体験 クリーンランゲージ】

おはようございます!昨夜 クリーンランゲージの質問を使ったセッションを山口ひとみコーチから初めて受けて不思議な体験をしたので記録として少し書かせてください。少し・・じゃなくて、多分長くなると思います。wとても不思議なわたしの潜在意識の世界の…

謹 賀 新 年

いつもお目通しいただき ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年から始めましたハイローズ・フィールドは、廣瀬久美子がコーチングを通して学んだことや氣付きを氣の向くまま、徒然なるままにシェアさせていただいています。さて…