ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi 43 〜*〜

なにか糸口がみつかればいい、と始まったセッションでしたが、なんと最後には大切なメタファーをご自身の中に見出されました! 嬉しさが伝わってきて一緒に感動しちゃいました。
いつもいつもセッションでこんなことが起こるとは限らないのですが、今回はとても印象に残るセッションでした。

〜*〜 100 Souls Journey navi 43 〜*〜

< クライアント様の声 >

(ご本人のご承諾を得てご紹介させていただいております)

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

ありがとうございました!

自分の中にある大切なものに気付きました

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

優しく、穏やかな、でも温かく、元気な、愛のあるコーチでした!

.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分自身に必要のない感情だと感じていたもの達が、実はタイムカプセルにいれるようなキラキラしたダイヤモンドダストのようなものだと気付きました

.

4Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

ダイヤモンドダストを大切に生きていきます♪

.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

愛に飢えてる人、ピクニックが好きな人、優しさに包まれたい人

(20歳代 KI様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
コーチのバックアップとともに一緒に目指しませんか?

あなたが本当に生きたい人生を生きるために!

100 Souls Journey✨と銘打ち

まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
.
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。

初めてでもどうぞご安心ください。

ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。

よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20161006095919j:image