ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

聞いてほしいことが溜まっていませんか?

話し始めると滝のように淀みなく話したいことが溜まっていることがあります。普段話さないことをすべて話しきってしまうと、本当に自分にとって大切な本質的なものが見えてきます。
聴いてもらえることの効果がまさにそこにあります。
自分がどのような枠組みで生きているのかに気付く。
そこからコーチングが始まります。

100 Souls Journey✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。
〜*〜 100 Souls Journey navi 38 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

.
Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

楽しい時間だった。

少し気持ちがすっきりした。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

先生に諭されている感じ? 母親に諭されている感じ? 
いや、もう少しソフト。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

うすうす気づいていたことが明確になった。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

気づいたことを実行に移す。
.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:
.
まだ、よくわからない。

(50代男性 会社員 MY様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」
ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。
平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160822103630j:image