ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

休閑話題

珍しくゆっくりと過ごす週末。
ずっとずっと気になっていた伸び放題の花壇の雑草をエイヤーっと昨日の午前中に汗だくになりながらやっつけた爽快感の余韻がたまらなく、スカッとなった花壇を見て秋は何を植えようかとニヤニヤしちゃう。

その余韻の余波を受けて今朝はお掃除しまくり!気になっていたカットソーにアイロンをあてて、和ダンスの整理、あぁ、気持ちいい♡なかなかの主婦気分。

それでもなかなか片付かない我が家だけれど、一心不乱に家事をするわたしも好き♡いやー、この現象近年にない珍しいことだわ。笑

そして、今ねラタトゥイユが出来るのを待ちわびてチョコチョコと片付けをしてるのん。

外で汗いっぱいかいてドーンと遊ぶのも好きだけど、家に籠って読書したりハウスキーピングするのも好きなんだよね。

毎日ハウスキーピングすると綺麗になるんだろうけれど、そうは問屋が卸さない。
いろいろなことするのが好きなんだよね。

この合間を縫って昨日も今日もレッツコーチング♪
対面は対面ならではのドキドキ感があるね。
こーんなに暑い中、私に会いに来てくださるだけでもこうべを垂れます。
ありがとうございます♡

f:id:Chumi:20160821182727j:image