ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜*〜 100 Souls Journey navi2 〜*〜

イメージを表すのに比喩をよくつかいますが、こちらのクライアント様は ご自身の比喩がとてもユニークで、創造力にあふれたセッションになりました。

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

 Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? 

           めちゃ良かったです。心が快便。

 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?

            優しくパワフルなオカン的な印象を受けましたー。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?

          たくさんの縛っていた心の縄に気づきましたー。
          ボンレスハムが普通のハムになれましたー。

 Q4 あなたの次のステップは何ですか?

           心ときめくままに生きる❤️

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?

            ふっと思いついた人。

  (20代女性 AF様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

新たなフェーズが始まったようです。

これからは母性の時代と言われていますね。
オカン的だといってもらえて嬉しいです。

とても楽しく豊かなセッションになりました。
心ときめくままに生きていかれますように❤️

ふっとおもついた方をご紹介いただきありがとうございます‼️

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」
 
ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
 chumi93*gmail.comまで
 (*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ60分以内です。

初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在3月からスタートのスケジュールになります。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

わたしの旅はまだ始まったばかり。
どうぞ応援してください。よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160218085513j:image