読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【氣づかなかった未完了に氣づき完了していく】


今日も京都は❄️雪がチラチラめっちゃさぶいです。❄️

1/29 吹田で育自のための小さな魔法 Part1を開催します!

 

何が【魔法】なのでしょうか。Part1は自分の人生を語る

 

自分の今までを振り返り、自分の言葉で人生の物語が紡ぎ出される時、ある不思議なことが起こります。

 

よく知っていると思っていた自分に、氣づいていない置き去りにされていた感情があったことを。

 

人に自分を伝え語ることで、それに氣付き、自己の中で未完了だったものが完了していきます。

 

それは、場が安心安全であり『うんうん』と聴いてくれる人が目の前に居て、自分が丁寧に尊重されていると感じた時に起こってきます。

 

置き去りにされた貴方の中の氣付いていない自己を完了していくプロセスは『体験する』ことで起こります。

 

話したいことだけを語っていただくだけでいいです。

でも、ほんの少しの勇気を持って語った時、その方の今に相応しい変容が待っています。

 

さらに、お互いの人生を聴き合う中で、お互いが追体験をし、新たな一歩を踏み出せるのです。

 

育自のための小さな魔法では、安心して語れる魔法をご用意しております。

 

この安心安全な場をファシリテーターである私がしっかりサポートさせていただきます!

さぁ!自分を育てに優しい魔法にかかりにきてください!

 

お申し込みは、下記のこくちーずから、お願いいたします。

http://www.kokuchpro.com/event/ikuji0129/

 

あなたにお会いすることをお待ちしています!

f:id:Chumi:20170125131321j:image