ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

情報と体験の統合

『情報は心を型にはめるが、情報は心を整理する。
体験は心を自由にするが、体験は心を惑わす。』

昨日の中西れいこさんの言葉が響いています。

この相反するエネルギーが廻り統合させていくのが、叡智だそう。

自分の中の葛藤と向き合った一年で知ったことは、葛藤とはエネルギーであること。
確かに居心地は悪いけれど、変化を産み出すエネルギーなんだよね。

『人は人生において苦しいとき、
自分に何が起きているのか知りたくなる。
自分が何者か知りたくなる。』

その通りだと思う!
そうして、私は歩みだし
イマココにいる。

世界の善を信じるために
神秘必然に応えていきたいと思う。

知的好奇心で、
それぞれの個性を理解し
目の前にいるあなたのリソースを引き出し
あなたがあなたらしく自分の人生をいききるために
人と人、人と社会をつなげていこう。

それが私にできる一燈照隅

✨写真は、自分の光と闇を確認しミッションを沁みつかせているの図

f:id:Chumi:20161206061501j:image