ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【ときには流れに身を任せて漂うことも豊かさなのだ】


誘惑が多くてココロがざわつく。今朝もそう。なので、カードに聞いてみると、ビックリ!
願いを感じ、カードを切っていると、出ました!ジャンプカード。
それが、昨日と同じ!びびったー。
自分を信じ、より良く生きていいよと。
で、自分の意思で引いたのは、大日如来!またデッカいのがでましたなー。

☆あなたが宇宙の中心だと感じてみてください。ゆるぎなき安穏な心にもどれるでしょう。
すべて、流れに身を任せて、漂うことの豊かさを発見するでしょう。

すべてがあなたとつながっていると感得できたなら、
次のステップは、実践です。

キーワードが二つもでました!

漂うこと、身を任せることの豊かさ。
そして、そのエネルギーを感じたら
あとは、実践!

今の私に必要なことだと、腑に落ちました。

先ずは瞑想からですな!
うん。

(≧∇≦)

f:id:Chumi:20160908091636j:image