ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

自分の人生を語ると何がおこるの?

【シェア歓迎!土曜開催 育自のための小さな魔法part1】
ちゅみは、エナジーチャイムを手に入れた。
レベルが 1あがった!
大切な約束を 4つ おぼえた!
ファシリテーター力が 1ポイント あがった!

命の炎が燃え尽きるまで、一体これを何度奏でられるんだろう。

りーーーーーーーーーん♪と透き通る音色があなたをイマココに戻すまで、語ってください貴方のストーリーを。

今のあなたを育んできた、そのストーリーを。

育自のための小さな魔法part1を
9/10吹田で開催します!

土曜日開催です!

part1は
自分の人生を語り聴き合います。

是非何度でも受けてください!
だって7分間で人生を語りつくせないでしょう?

話すたびに発見があるのです。

『わたしの人生なんて、たいしたこと無いですよ』
とおっしゃる方がいらっしゃいます。
いいえ!いいえ!
そうじゃ無いです。

人生にたいしたことあるも無いもありませんから。

今の貴方の命の輝きを作ってきた歩みを伝えてください。

『あの時、あんなことがあってねー。
それでさ、こんな気持ちだったの』

それでいいのです。
上手く話す必要は、ありません。

自分の人生を語ることは、自分を育むことになります。

自分の事を話すことが苦手なかたには、超オススメです。
私も自分のことを話すことが苦手でしたから。

そんな私がファシリテーターになりたい!と思ったのは、とてもシンプルでパワフルなワークショップだからです。

ママ向け?と誤解されますが、老若男女どなたにでも効きます♡

安心安全な場だから、リラックスして聴き合えます。

たった7分間のストーリーに魔法がかかります。

お互いに聴くということで、何が起こってくるのかを体験しに来てください。

あなたにとって、きっときっといい時間になります。

ご参加をこころより
お待ちしております。
お申し込みは、こちらから。
http://www.kokuchpro.com/event/ikuji0910/

 

続いて翌週には、育自のための小さな魔法part1ファシリテーター養成講座がございます。
これ、良いですよ!
https://www.facebook.com/events/1789068791367704/?ti=icl

f:id:Chumi:20160825083850j:image