ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

コーチングセッションでおこってくること

話しているうちに、自分の本当にやりたいことが明確になってきます。
それは、心に響くこと。それはワクワクが止まらないこと。
その世界にいるあなたは、光輝く珠のように特別なエネルギーを放っていますよ。

✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。
.
〜*〜 100 Souls Journey navi 34 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。
.

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

絶妙なタイミングで絶妙な質問をしていただいて、自分がやりたいイメージが明確になりました。好奇心全開で関わってくださり、話やすく、リラックスして受ける事ができました。ありがとうございます。

.

2. Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

コーチの印象は、鏡のようでした。
私のそのままを伝えて頂いて、日ごろ気づかない感覚を気づかせて頂きました。
.

3. Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

ぼんやりしていた、自分の方向性が明確になった事に気づきました。

.

4. Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

私の次のステップは、会社探しです。そして、会社の経営者に会う事です。

.

5. Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

やりたいことがあるのに、一歩進めない人。

(コーチ&会社員になる 40代女性 MA様)

f:id:Chumi:20160811142840j:image