ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

初めてのコーチング体験では

ドキドキの初めてのコーチング体験。わたしは、安心してお話ししていただけるように心を尽くします。何を話しても大丈夫なんだなと自分にOKが出せると紐がスルスルと解かれるようにストーリーが流れだします。
ストーリーと共にあるのは、あなたの大切にしている想い。
そのあなたの源のエネルギーの大きさを是非感じてみてください。
それは、あなたの存在の素晴らしさそのものなのです。

✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

〜*〜 100 Souls Journey navi 33 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

楽しかったです。お試し1回のセッションで、どこまで何のネタを話そうか迷いましたが、話して良かったです。ちょっとワクワク感が出ました。ちゅみさんも受容的に聞いてくれたので安心でした。

.

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

そうですね、段々何を話しても否定せず聞いてくれそうだなぁというふうに感じました。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

やらなきゃという義務感でやるべきとそうでないことを区別せず、楽しんでやったほうがいいことを義務感で考えて気が重くなっていたことに気付きました。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

具体的行動
.

5. Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

うーん、ちょっと分からないですけど、決められない人?かな

.
(会社員 佐藤健陽 様)

.
佐藤様 ありがとうございました!具体的行動を楽しんでくださいね!

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。

初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160810091028j:image