ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【34.7キロを思いっきり汗かいて走って気がついたこと】

 

日曜日は、午後から勉強会を予定していたのに急遽キャンセルさせてもらった。

ここのところ心の疲れがたまっていたのと.なんだかエネルギーの詰まりを感じていたの。

早く就寝するようにしていたのに、スッキリしない。
なんなんだろう?
と思ってね。

大抵午後から予定があると夕飯のことが気になってある程度準備して心づもりして行動しているんだけど、

今回その予定行動をやめて、今自分がなにを求めているのか?
感じてみた。

すると
『朝からロードバイクで走りたい!』
が出てきた。

で、午後にはもどれるだろうというルートで決行!

二ヶ月ぶりのライドは、意外にスイスイ乗れて出だしは好調!

うん、これなら、ビンディングつける日も遠からず。

と思っていると始まったのね。

坂が!

プチヒルクライム

やー、しんどかった〜!

ゴミ焼きセンターの急勾配がキツかった。

後ろから数台ライダーに抜かれました。

坐骨神経痛でアイタタアイタタといってる相方は、自転車に乗ったとたん水を得た魚のように、ぐんぐん先を行き見えなくなるし(悔しいー 笑)、

み、ミズーーー!

とBurm入りの炭酸ドリンクをゴクゴクと。

そして、貴船口からひたすら登り!

到着したら足がガクガク。笑

ヨレヨレになりながら本宮参拝。

そして、
爽やかなダウンヒル

木漏れ日のワインディングロードは最高に気持ちよかった!

それからジャイアントショップにより、メンテナンスしてもらってゆっくり帰宅。

シャワーを浴びても体が燃えて燃えて止まらない。

火照って暑い暑い!

脂肪が燃えているのを久々体感しました。

これは、勉強会無理と思い参加を諦めたんだけど。

翌日になって体がチョースッキリ‼︎

あー、私エネルギー溜め込み過ぎていたのかも。

わーー!って燃やしたかったのかもね。

心、体、思考

どれもバランスが大切。

時々思いっきり運動するのが私に合ってるんだと思いました。

で、
9/22 綾部水の源60キロライドいきまーす♡

ビンディング付けられるかな?

お天気になぁれ♡

 

f:id:Chumi:20160802010419j:image