ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

〜* 心の目で観て 心の耳で音を聴く *〜


おはようございます。蝉は朝から元気いっぱいに鳴いています。
今日1日を佳き日にするために 一枚カードを引こうしましたが
今日はなぜか箱からカードがなかなか出てきてくれませんでした。
丁寧に扱って、瞑想しプログラミングをしました。
またしてもジャンプカード。。。
「これだよ!わたしを観て!」と現れたのは

【天奏楽 花びら】

あなたは、すべてを超えていきました。
あらゆるものを糧として、新しく生まれでたのです。

なにものにも、
もうあなたは囚われることはありません。

苦は歓びに変わり、
塵は祝福の花となって降り注がれます。

心から 楽しみ 生きてあることを
心から喜ぶ。

のびやかに、
いのちの情熱が向かう方向へと。

それこそを実在と言いましょう。

「わたし」と言いましょう。

************

あなたは、あなたであっていい。

わたしは、わたしであっていい。

今 ここに 生きていることを 歓び

いのちの情熱が求める方向に 行っていいのです。

あなたの情熱は

どこに向かいますか?

さぁ、今日を思いっきり 楽しみましょ♪

暑いので、オフィスの中でも 水分補給忘れないでね♡

f:id:Chumi:20160720143559j:image