ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

6/11土曜開催‼︎ 自分を大切にするワークショップ

自分を大事にするってどうゆうこと?

自分の中で起こっている本当の気持ちを伝えていくこと。

自分の価値観を大事にすること。

誰かの望むように生きるのではなく

いつも自分がやりたいこと まっすぐ見つめていること。

他の誰かにならなくていい。

自分で自分のために自分の生き方を選択していくこと。

自分の言葉で自分の今の気持ちを表現していくこと。

上手に言おうとしなくていいんだよ。

感じてみて、 味わってみて 

そして、それをそのまま伝えてみて。

自分の言葉で話せると 自信がつくよ。 

聴いてもらうと 元気になるよ。

新しい自分も発見できるよ。

今週土曜日、あなたのストーリーを聞かせてください。

お待ちしております。

お申し込みはこちらから ↓
http://www.kokuchpro.com/event/627c997a10762b69c59a26dd79a75f54/

f:id:Chumi:20160609142037j:image