ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

モヤモヤをイキイキに変える大人女子のコーチングカフェ

大人女子がイキイキ元気になるために!
コーチングカフェを開催しました。

カフェというからには、スイーツがあります。

お話を聴いて、ご自身の大切なものを感じてスイーツでほっこり。

そのあとは、明日に向かって実行していただく一歩を自ら宣言してしてくださいました。

とてもいい場でしたよー。

モヤモヤには、実はあなたの大切なものが隠されています!
それを確認した時、本当にお顔が輝き自分の内側から湧き出るエネルギーを感じたのではないでしょうか?
今回はそれぞれの方がご自身の向き合いたいテーマをもってきてくださいました。
始まる時のお顔と終わった時のお顔が全然違いましたよ。

f:id:Chumi:20160604145931j:image