ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【イメージ(メタファー)は未来を創る偉大なもの】

先日100 Souls Journeyを受けていただいたクライアント様から、行動を起こして何が起こったのかというフィードバックをいただきました!どうぞ文章を使ってください、とご好意をいただきましたのでご紹介させていただきます。

わたしは、セッション中にでてきたイメージを言葉にしてもらい味わっていただくことを大切にしています。イメージは、潜在意識からでてきます。だからこそイメージ(メタファー)はパワフルです!

メタファーが未来を創っていくのです。

セッションで出てきたイメージを充分感じて、意識して行動してみてくださいとリクエストをさせていただきました。

すると・・・本当に望む未来が向こうからやってきたようです!

嬉しい現実化です。

〜〜〜*「決意すると巡り合わせもやってくる*〜〜〜〜

出てきたイメージを反映する具体的な行動って何だろうと言うところに意識を当てて某所に行ってみると、初めて、友人からではなく、純粋にコーチングだけを見て「サンプルやってみて欲しい」と行ってくれる人が出現!

また、ずっと、自分解放のために知りたいと思っていた糸口も向こうからやってきて、「決意すると巡り合わせもやってくる」というのを、あらためて実感しました!

ちゅみさんがどんなイメージを言っても、全て面白い~と笑いながら受け止めてくれたおかげで
すごくイメージを引き出してもらった時間が、引き金となって
そのイメージって自分にとって何なのか、が腑に落ちていって融合したように感じました!

とても温かく、肯定してもらいながらも、とても自由に泳がせてもらったように感じるセッションでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

決意して、行動していくこと大事ですね!

望む未来がむこうからやってくるのです。

その決意を促す効果がコーチングにはあります。

あなたは本当はどうしたいのか?

コーチングは人を幸せにするものです。

もっと肩の力を抜いて、さらに楽しい人生にしていきませんか?

よりよく生きて、あなたの願いをカタチにしていきませんか?

クライアントさん募集しております!
f:id:Chumi:20160510060027j:image