ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【以心伝心?】


話さなくても相手の気持ちや場を察知できる人は、相手もそうなんだと勘違いしがちです。

自分を標準で物事をみているからですね。
でも
人はそれぞれ感性がちがいますね。

日本には「察する」という文化がありますが、察してるつもりが
全然ちがっているのに気遣い過ぎて動き出せないこともありますね。

以前の私はそんな感じでした。

人間は言葉を持っている唯一の霊長類です。

願いをもって

勇気をもって

言葉で伝えていきたいものです。

きちんと言葉で率直に伝えるのがなにより。

.

〜*〜 100 Souls Journey navi 21 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

今日はありがとうございました!お母さんに話しているような感覚で 自然な感じで話せていました。
自分のことなのに 目先のうずまきに 惑わされ 良さを発見するのが 難しかったんですが
今日 自分の良さを集めて言葉にしてもらい 今の自分に誇りを持てました
本当にお会いできて嬉しかったです。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

びっくりするくらい 話しやすくて受け答えや 認知など 関わり方のプロだなって思いましたね
勉強になりました!

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分が思っているより
聞き上手で 前向きで 人が大好きで知りたい 理解して寄り添いたい関わりを 大切にしたいと思っていることに気づけました。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

恐れず 先輩に自分の想いを伝え
先輩方との話す時間をつくり 少しずつわかりたいとアプローチしていきたいです

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

今 悩んでて疲れてる 一生懸命な人に勧めたいです

(保育士 山本みき様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160507082157j:image