ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

5年後のあなた

あなたの5年後はどうなっているのでしょう?
明確なイメージができていますか?

本当にやりたいことが自分でわかった時
その姿は明らかになっていきます。

〜*〜 100 Souls Journey navi 20 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

とてもリラックスした気分でセッションを進められた感じがします。

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

対面セッションと比べて、skypeは声だけでクライアントの心もち、感情を
ひらいながらセッションを進めていくので、コーチ側の声や言葉そのものが
大切になってきますけど、ちゅみさんのセッションでは、声や言葉が
とても自然に伝わってきたような気がします。

.
Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

そうですね、話材は「5年後の私」についてでしたが、
口に出して言ってみることで、頭の中で考えていることの
棚卸が出来た感じです。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

「占いコーチング」を確かなものにするために、この1~2年間は
さらに「占い力」を高めるべく、精進していこうと考えています。

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

・やりたいことがあるのに、初めの一歩が進めない人
・自分の生きている意味が知りたい人
                         など・・・

(会社員 50代女性 YN様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。
f:id:Chumi:20160506084257j:image