ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

好奇心はどこからくるの?

おはようございます。
朝夕の寒暖の差がまた激しいですね。一枚上に羽織るものは手放せません。
今日も清々しいいいお天気。
九州が揺れていてたくさんの方が不安な思いをさせているのを思うと少しでも早く日常へともどれるように祈らずにはおられません。
痛みを持ちつつ、まずは自分から整えたいです。

今朝は新しい駐輪場に行ってみると隣の公園では八重桜が盛りを迎えて朝の陽光に輝いていました。

大いなる好奇心を発動すると、どこからでも愉しめます!

コーチングを受ける前は、自分が好奇心旺盛だとは気づきませんでした。
今このギフトを最大限に活かしてセッションしています。
うん、だから楽しいのね。

私の好奇心は、いつも前方右上60度くらいからやってきます。

あなたの好奇心は、内から?それともそとから? どこからやってきますか?
って聞かれたらどんな気持ちになりますか。笑
f:id:Chumi:20160420084943j:image