読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

おまえは なんのために あるのか を問われる

新しい一週間が始まりました。
ご縁あり昨朝若狭彦神社にお詣りする機会に恵まれました。
境内は凄い霊気に満ちていて心洗われるよう。高山寺の森で感じた感覚と似たものを感じました。
まずは上宮様にご挨拶です。
邪気を払い人生を大展開させる威力があるとかの薀蓄がネットに書かれてありチョットドキドキ。

簡単な詔をあげると聞こえてきたように感じた言葉は。。
(どちらかというと自分の中から背後からの言葉でしたが)

人のお役に立ちたいと願っているならば、
まず自分の一番身近なものの役に立ちなさい。

ということでした。

あぁ、そうね。
確かに、それは真実であり
もっとも私が願うこと。

と、感じた瞬間に

涙がつつーーっと溢れました。

『なんのために おまえは 在るのか』

を問われた瞬間でもありました。

いやぁ、参りましたわ。

彦火火出見尊さま、おおきに。
f:id:Chumi:20160412091206j:image