ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【本当は何をしたいんだろう?】

どっちへ進んだらいいのだろう?

わたしの本当にやりたいことは何なんだろう?

いったい私はどうしたらいいの〜???

.
人生の岐路に立つ時、迷いに迷って
立ち止まってしまいますよね。

自分は本当はどうしたいのか?

.
コーチに自分のど真ん中を聴いてもらえることで

本当のあなたが見つかります!

こんな時こそ、コーチを使ってくださいね。

〜*〜 100 Souls Journey navi 15 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

モヤモヤがスッキリと晴れた感じがしました。

心に天使と悪魔がいて色んなアドバイスや誘惑があったりします。
ちゅみさんの声は、もしかしたら、私の中にいるかもしれない
「天使の問いかけ」を代弁してくれているのかな?と感じました。

そして何より、本当に楽しい時間でした(*^^*)

.
 Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

お姉さんみたいな、天使みたいな先生でした。

.
 Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

もやがかった道が明確になった。
意外な自分の本音を知ることができた。

.
Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

コーチングによって明確になったことや、アドバイスされたことを実行していくこと。

.
Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

迷いを抱えている人。
自分に自信がない人。

(派遣 30代女性 HK様)

HK様 迷っているものを全部出して下さり
たくさんお話をしてくださる中で
最後は、本心からやりたい声が出てきましたね!

とても力強くエネルギーに満ち溢れていました。

本当にこれがやりたくて好きなんだなあ〜と感じましたよ。

天使の声とおっしゃっていただきましたが
それは、HK様の声ですよ。笑

ご自分の生きたい人生、見つかりましたね! 

ありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から 
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在4月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160328055522j:image