ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分が解放された時に起こること】

忙しい毎日、ちょっと立ち止まって本来の自分らしさにふれていきませんか?
自分の世界観、大切にしたいですね。^^

〜*〜 100 Souls Journey navi 13 〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

とっても素敵な時間になりました。
緊張することなく素直に自分の内側を話すことができました。
 こころと思考の整理ができました。

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

引き出し方、寄り添い方がとっても無理なく素直に誘導していただけた感じがしました。

そして、気持ちいい状態を作っていただけたので私自身解放できました。
ありがとうございました。

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

やりたいこと=仕事にしていて、仕事と捉え過ぎていて稼がなきゃになっていたなぁ~と気づきました。
シンプルにやりたいこと!!
好きなことでいいんだなぁと想えました。
軽やかに力を抜いて笑顔を振りまいていきます。

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

どんどん自分を発信すること。そして全てを断捨離することです。

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

モヤモヤしている、行き詰まっている人に勧めたいですね。
話すとスッキリして整理できますよね。

(こころのセラピスト 50代女性 AO様)

人に寄り添うことは、どうゆうことなのかを体現して来られたAO様からは、温かく優しく、それでいてコアな部分からは力強くエネルギーを感じました。

こころのお仕事をされておられる方は、ご自身のケアはとても大切ですね。

これからのご活躍を楽しみにしております。^^
ありがとうございました。
〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

100の魂に私のコーチングを届けて、
自分の中にある生々しい可能性を感じてもらいたい‼️

そんな思いで
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

「わたしの話を聞いてほしい!」

「今、もやもや〜。なんとかして〜」

コーチングって どんなん?」

コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)

『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。

基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

現在4月からスタートのスケジュールになります。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。

どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160316094245j:image