ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【意図を持って月をすごしてみる】

神無月は『ゆるめる月間』でした。
霜月は、『五感強化月間』にしています。

毎月に意図を持ち、今月はこんな月間にしよう!と設定すると結構楽しいし、軌道を逸脱しても意図を持つと自動修正力が働くから不思議です。

具体的な目標というより、ざっくりの『意図』というのがいいんです!

ということで霜月は
五感強化月間なのです。

見て聞いて感じること。

五感を感じエネルギーをチャージし、自分の感情もたっぷりと味わいたいです。

京都の秋、欅や桜が色づいてきています。

自然の中に出かけることは、本当に自分のエネルギーを充電するのに効果的だと実感しています!
f:id:Chumi:20151114180256j:image