ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

恵方参り

立春です💖新たなスタートが始まりますね〜〜❤️
昨夜は東京に住まう長男が帰省して楽しい晩御飯〜〜❤️
いつもお節分に行く達磨寺さんには、今朝お参りしました。

f:id:Chumi:20170204120723j:image
長者の鐘、思いっきり突きすぎたかも。お寺中に大きな音が響いてちょっと恥ずかしかったです。

f:id:Chumi:20170204120735j:image

#商売繁盛
#家内安全

続きまして恵方参りに大将軍八神社にやってきました。

f:id:Chumi:20170204120901j:image

先日氣学で、自宅より恵方にある750m以上離れた寺社仏閣にお詣りすることをすすめられました。これは良い!と思ったら、なんでも直ぐ実行する私。笑
今年の恵方は北北西です。

北北西の神社を調べたら偶然にも方除けの神社なのです!わぁーお!

 

そして、初めて御朱印帳をいただきました。

f:id:Chumi:20170204120918j:image

守護りと。 一目惚れです💖笑

f:id:Chumi:20170204120931j:image

明日は『大人の寺子屋』で葛城トオルさんにガイドしていただく予定なの。

連続二日で同じ神社に来ることになるなんて。笑

ご縁に感謝💖
今日も笑顔で♪

#運氣にのる
#人生のレイヤーをアゲル
#神社好き