読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

自分のコアを確信した今朝

人生において大きな目的を持って歩みたいと思っているけど、それが何かわからずモヤモヤしていて、ずっと気持ち悪かったし、何も自分からしないでいる自分を虚しく感じていた。

そんな中で一生懸命役割を果たし精進しているのに、とんでもない予期せぬことが起こってきて、どうしたらいいのかわからず苦しかった。誰に相談したらこれを乗り越えられるヒントをもらえるんだろうと暗中模索だった。

そうしてコーチングと出会い、答えは与えてもらうものではなく、正解といったものもなく、自分と向き合い、心を開き聴いてもらい、自分の中から紡ぎ出すものだとわかった。

自分の人生のハンドルを自分で握る。
少しづつ自分の資質を知り、少しづつ己の光と闇を体感して受け容れ、トライアンドエラーで人と関わり合いながら実践していく中で、苦手だと思っていた人と人との関係性を築いていくことに自分の人生のテーマがあることがわかってきた。
色々なツールやスキルも身につけた。
でもこれって何のためにやってるんだろう?

ただただ好奇心だけで突っ走ってきたけれど、よくやく今、自分が何者なのか分かり始めてきた。

人が人生を歩む中、何とかしたい!と迷ったり、つまづいたり、大きく前進したいと思っている時
自分が自分らしくいることを発見しながら、本当の自分の人生を歩見たいと願う人のサポートをすることに関わって行きたい。

それは時には、『生きにくさ』という体感で現れているのかもしれない。

それは時には『ワクワク』がありすぎて消化しきれず戸惑っているのかもしれない。

自分が自分らしく生きるために、感情の川に飛び込み、ずぶ濡れになりながら、あなただけの想いを紡ぎ、それがカタチになるよう一緒に考えることに私を使って欲しい。

f:id:Chumi:20161206104440j:image