ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

フォーカシング初体験

今日もいいお天気♪ お部屋は窓からの陽光をクリスタルグラスが受けて、虹のプリズムで浄化する中、朝からコーチ仲間とスカイプですっきり!
自分の思いを伝え合う聴き合うって豊かになるなぁ!

話し終わると来年の目標リストがさーっと降りてきたので筆ペンで書き出してみた。

すると、さらに 「叶えるリスト」も降りてきた。より詳しく内面的に成長したがっている自分が見える。

それを行動していって初めて実際に変化していくことは今まで学んできているので良く承知している。

やっていこう!

ただただ愚直にこころ響く方向にやっていこう!

それでいいんだと思う。