ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

自然の中で五感を養う

いい季節になりました!

昨日は、朝から自転車で梅小路公園に出かけ有料庭園を散歩しました。

 

有料と言っても200円です。笑

f:id:Chumi:20161017074100j:image

素晴らしいお天気の中ゆっくり歩くと

 

気持ちが落ち着き

整いますね。

 

f:id:Chumi:20161017074153j:image

パノラマ撮影をしてみました。

 

朝一番なので、ダーレもいない!

 

庭園内には自然の森を再現したビオトープ命の森がありました。

 

f:id:Chumi:20161017074315j:image

 

小鳥のさえずりを聞き、木漏れ日中を進みます。

f:id:Chumi:20161017074359j:image

 あずま屋があり、腰をかけて

 

降りてきた言葉を書き留めます。

f:id:Chumi:20161017074433j:image

 

蒸気機関車博物館がとなりにあるので

蒸気機関車の汽笛が聞こえるたび

大気が震え

 

共振しました!

f:id:Chumi:20161017074618j:image

 

なんと言うエネルギーなんでしょう!

その響きと一体になった私は

目から涙がポロポロと。

 

ちょうど広場ではSUNSUNフェスが行われ、思い思いのお店がたくさん。

 

ホールでは岸見先生の講演があったようです。

 

f:id:Chumi:20161017074848j:image

 

こんな近くにこんな良い場所があったなんて!

また行きましょう!

 

この森で歩きながら

セッションしてみたいなぁ!

f:id:Chumi:20161017075039j:image