ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

葛藤の中で成長していく

『人は苦しみながら生きるものなんです』
と師匠はおっしゃる。

 

その苦しみを見ようとしない人もいるし、 

 

どうして私だけが?

と苦しみの最中にでもがいている人もいる。

 

あなたが悪いわけではないよ。

 

そして誰かのせいでもない。

 

今生におこっている葛藤を味わい体験することを学びに来ているんだよね。

 

だから、
深刻に苦しまなくてもいい。

 

でも
真剣に葛藤に向き合おう。 

 

何とかしてくれるのは、誰かでなはなく、自分。 

 

だって、この葛藤の青写真を計画したのは、自分なんだよね。

 

何のために?

 

もちろん、魂と言う名のエネルギーの成長のために。

自分を否定するために生まれて来たんじゃないよ。

 

どんな自分であっても

 

自分を肯定するために

 

生まれて来たんだよ。

f:id:Chumi:20161017073712j:image