ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

一回のセッションで半年後に現れた変化は

 先日お誕生日を迎えたのですが、お祝いのメッセージとともに、私のセッションである100 Souls Journeyを半年前に受けてくださった方からこんな嬉しい言葉をいただきましたのでご紹介させてください。

(掲載はご了承をいただいております)

 

「ちゅみさんのコーチングから、自分のイメージを信じられるようになって、恐れではない部分から、深い部分から動けるように少しずつ変化しています」

 

1回のセッションを受けて、

「半年経ってそういえば、すっかり変化している!」


そんなあとからのじんわりとした気づき 
なんだそうです。

f:id:Chumi:20161005164609j:image

 

なにより体感覚で実感されているから、これは本物ですね!

 

深い部分とおっしゃっていますが、きっとご自身の源から今は動かれておられるのだと感じました。

 

じわ〜っと涙が出るほど嬉しかったです。

伝えてくださり本当にありがとうございました!