ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【人の???→‼︎‼︎‼︎ を応援するのが好き♡】


Gallup社のストレングスファインダーTop5は2013年に実施して知っていたけど、今回思い切って34の資質を全部オープンにしてみました。ドキドキ。

 

これで、わかったことは、
やはり私って、人が


『モヤモヤ』していたり、

 

『わからない、やりたいけど
どうすればいいんだろう?』
の状態から

 

『分かりました!』

 

『気付きました!』

 

『出来たー!』
となるのを応援するのが、とても好きなんだということ。

 

6位に戦略性 (明確なビジョンを維持し、それが単なる夢物語に終わることのないようにする)

 

7位 成長促進 (人を教えたり、コーチしたり、管理したりする仕事)

 

8位 着想  (マーケティング・広告・ジャーナリズム・デザイン)

 

9位 ポジティブ (教育・営業・起業・指導)

10位 責任感   とつづく

 

 1位 個別化(カウンセリング、指導、教育、記事の執筆、販売)

× 7位 成長促進

 

 

 5位 活発性(創業期や転換期にある仕事)
× 6位 戦略性 と相性がいいんだ!

自分の強みを知るって おもしろーい

f:id:Chumi:20160920064438j:image