ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【どうやって自己表現していくのか】

人は皆、自分を表現したいと思っている。
そして、それを認められたい。

幼いころ、親や大人に
ねぇねぇ見て見て〜〜〜♪

とやっていた様に。

大人になっても
心の奥に
カラダの奥に
そんな自己表現のエネルギーを秘めている。

それを素直にやっている人は
素敵だな
素晴らしいな
と見ていて清々しい。

その反面
いいな、いいな、
あんなこと出来て
羨ましいな〜〜〜 と

出来ない自分に
ソレが刺さると
くすぶりだして
ヘンなエネルギーが溜まりだす。

溜まってくると
体に反応がおこる。

体のサインは、ソレを教えてくれてるんだよね。

溜めちゃだめだよ。

シンドくなるよ。

出してイイよ。

でも、怖いよね。

いままで、色んなこと言われてきた経験がストップさせる。

でも、
わたしは、
ぼくは
ホントはホントは
こんな人なんですーーー!

と表現したい。

それは
言葉であったり
音であったり
色であったり
カタチであったり
踊りであったりするね。

 

 

今、自分を護ってる防具を捨てて
ソレが表現出来るようになりたいし

 

ここなら出してイイよ!と
そんな安心安全場を作り

自分を信じて夢をカタチにしていきたい人を
これからも励ましますます応援していきたい!

私のコーチングで関わってくださる方の変容が嬉しくてたまらないのです♡

 

Be cosch

 

Light work

としてコーチでありたい

 

f:id:Chumi:20160917181509j:image