ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【こども心を忘れない。花は咲く時にちゃんと開花する】


せっかくの休日だけれど、マストの事務作業もてんこ盛り。汗
しかし、身体がムズムズしている。
さて、どーしょう?
実は朝から紛失劇があり、喪失感で苛まれていた。
諦めかけだけど、気分をいれかえ、
そんな筈はない!と再チャレンジしたら、見つかった!
『失くす』悲しみと『見つかる』という喜びを短期で味わった今朝。

引いたカードは、時には無邪気でいいよと。(ジャンプ)
〜*〜
無垢な魂は、美しいものに寄り添い、善なるところへと飛翔していきます。
無常の喜びに、身を委ねなさい。一切はゆるされています。
罪科は、まぼろしです。
〜*〜

f:id:Chumi:20160911163206j:image