ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

9/10土曜日吹田開催 育自のための小さな魔法 part1

人の話を聞くのは得意だけれど、自分の話をすることが、とっても恥ずかしかった私。
「小さな魔法」という言葉に惹かれ、なにをするんだろう?とドキドキして初めて参加したのはPart1 自分の人生を語る でした。

ワークショップが終わった時のなんとも言えない幸福感❤️は、今でもよく覚えています。まさに魔法❤️優しい魔法❤️

私、よく頑張ってきたよねと心から自分が認められ
私は、わたしであっていいんだ。
私に、こんな良いところがあったんだ。
「自分を大事にする」って、こうゆうことだったんだ!
と体に沁みた感覚がホンワカのこり

参加者のかたと、つながった感ができて、
口べたの私は、「もっとお話ししたい!」と思ったのです。

それからpart1を3回受けて、今度はこの良さを伝えたくなって
味わってほしくって
ファシリテーターになりました。

今週末土曜に吹田で開催します。

まだこの魔法を体験したことのない方も
まだ語り尽くしてない方も
もう一回いっとこかという人も
ちょっとほっとしたい方も
さらに元気になりたい方も

来てくださ〜〜〜〜い!!!!

清涼で安心安全な場であなたをお待ちしています!

9日21時まで 絶賛受付中〜!!!

http://www.kokuchpro.com/event/ikuji0910/