ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

コーチングは幸せへの道しるべ

人生の転換期であるとき、直感があなたに囁きます。体の声をきいてください。あなたの内側で立ち上がってくる声に耳を傾けてください。
目の前に次のステージに進む扉が現れます。それを開けるのもよし、今ここで止まるのもよし。次に進むタイミングは、体の響きが教えてくれるでしょう。

でも、どうやって進めば良いの?

どの方向に進めば良いの?

本当に到達できるの?

あなたに必要なのは、自分とつながって選択すること。

そして、覚悟を決めること。

え?自分とのつながり方がわからない⁉︎
大丈夫です。セッション中につながれます。あなたの本質に!

コーチのバックアップとともに一緒に目指しませんか?

あなたが本当に生きたい人生を生きるために!

100 Souls Journey✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。
〜*〜 100 Souls Journey navi 40 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

とても話しやすかったです。
心を開きたい、聞いてもらいたい。でも何を話せば良いのか分からない。という気持ちでコーチングを受けたのですが、最後には今、自分のすべきことを気づかせていただけたような気がします。
.

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

ホームページを見て紹介していただいたのですが、ホームページ上にある「コーチングは哲学」という言葉が心に響きました。

きっと、色々な経験から今の先生をつくられたのだと。

人の痛みの分かる方なんだろうなと感じました。

.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

具体的なプランはなく、ただ自立したい。というような相談をしたのですが、まずはそれに向けての第一歩を気づかせてもらいました。

分かっていたはずだけれど、それに目を向けずにいた。
という、目を背けたい事柄についても気づかせてもらえました。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

色々なものを見ること、動くこと、調べることだと思います。
興味の湧くことを探したいです。
.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

私と同じように道に迷ってる人。

自分のことを話すのが不得意な人。

普段、聞き役に徹している人。
.

( 奥田 歩様)

奥田様 ありがとうございました。

CTIのコーチ紹介のページから、「コーチングは哲学」というわたしの言葉に響いたということを伺って、あ〜〜、わかってくださる方がおられるんだ!と本当にうれしかったです。

そして、コーチングは幸せになるためのものだと思っています!わたしがそうだったからです。

コーチングは、生きるための美学でもあると思うのです。どんな自分で(Being)で、どう生きたいのか(Doing).

進めなくて生きづらくてもんどりうって苦しい時もあるでしょう。
その時は、無理にイケイケ〜!なんて勧めないで、一緒にその場にステイ、共にいます。動けない時もあるし、戻ってしまうこともあります。それでもいい、自分とつながっていれば。
進むだけがコーチングではありません。

『人の痛みがわかる人』と見抜かれていて、ドキリとしました。
コーチングを学ぶ前は、共鳴しそれが辛かった時期もありましたが、トレーニングしてきましたので大丈夫です。
それでも、クライアントさんの心の響きが伝わって、一緒に涙することも多々有ります。

それは、フルフィルメントになり心が充たされる時。とても心地よい涙です。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」
ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。
平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160824100304j:image