ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

大きな鏡で映し出す

普段自分が平気でできていることは、実は他の人にできない特技だったり、才能だったりします。本人には当たり前すぎて、気がつかないことが多いのです。
皆ひとりひとりには、そんな才能があります。それに気づき、強みとして意図的に使っていくことが自分の自信につながります。

コーチは大きな鏡の存在となって、あなたを映し出し、反映します。コーチは、あなたには見えない背中をつぶさに見ることを得意としているんですよ。

気づいていますか? 今のあなたがどんなに素晴らしいかを!

自分の美味しさ、自分の魅力を素直に受け取ってください。

いつもの役割を手放して、あなたを全部使って、
もっと自由に羽ばたいてみてください。

そんなあなたを応援し、伴走し、サポートすることをわたしにさせてください。

100 Souls Journey✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。
〜*〜 100 Souls Journey navi 39 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

とても温かく、話をしっかりと聞いてもらえて嬉しかったです。
.

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

答えを探す時間、感情がわいてくる時間をしっかりととってもらえて、どんな感情も出しても大丈夫という安心感がありました。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

相変わらず自分のことはわからないものだと感じました。
当たり前に出来ていることが、他者の当たり前で無いことを再確認しました。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

毎日を、わくわくと、楽しく、楽に過ごしていく。
私の全部を使っていく!
.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

止まっていると感じているひと。
何をしたらいいか分からないけど、焦っているひと。

.

(40代女性 フリーランス YY様)

YY様、良い時間をありがとうございました。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」
ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。
平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160823073311j:image