ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分の強みを知って活用する】

ご自分の強みをどれくらい自覚していますか?その活かし方を意識して使っていますか?

私は、話す方ご本人にバッチリ焦点を合わせてお聴きすることを大切にしています。

すると色々とご本人から生まれてくるものが、あるのです。

✨100 Souls Journey✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方に
一回限り無料のセッションを提供しています。

〜*〜 100 Souls Journey navi 37 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

すっごく楽しかったです♪
ワクワクできました。
小さな冒険に出た感じ。

終わった今はゆったりとした気持ちでリラックスできています。
あっという間の小一時間でした。ありがとうございました!

.

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?: 聡明 美人 朗らか キュート

思いや感覚を言葉に置き換えてくれるスキルがスゴイ!

.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

【些細だと片付けがちな事が、実は急がないけど重要なこともある。】

私の状態に名前がついて、私って〇〇なんだぁとか△△なとこがあるんだなぁと思えると、
なんだかわからないけどこんな感じだった時よりもスッキリしていて、自分を認めてヨシヨシしてやりやすくなる気がしています。

自尊心がアップしたかも。
.

4. Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

まずは、宣言した事を実行する!
これも楽しみ〜♪

それから、呪文の編み出し方を覚えたので(どうしたら楽しくなるかを考える事が)他の場面で活かす‼︎

.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

委ね下手な人。

常にONのスイッチが入っている人。

たまには自己分析をやめて人が用意してくれる心地よい流れに乗って、メンテナンスしてもらうのをお勧めしたいです。

.
( 峯 澄香 様)

とても楽しいワンダーなアクションがありましたね♪

自尊心のアップ!とても嬉しいです。

私も旅をご一緒できて楽しかったです。

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。

初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160818080729j:image