ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

緊急ではないけど重大なこと

作業手順をを考える基準として4つのカテゴリーに分けて優先順位をつけ処理をしていく方法があるのは、よく知られていることです。

A:緊急で重大なこと
B:重大ではないけれど、緊急なこと
C:緊急でないけれど重大なこと
D:重大ではなく、緊急でもないこと

コーチングでは、「緊急ではないけれど重大なこと」を取り扱うのに適していると思います。じっくりと考え深めていけるからです。

しかし、緊急でないと思っていても、実はタイミングがとても大切です。そのタイミングに気づいていただけます。

チャンスを逃さないで!

とはいえ、ひとりでは、苦手なことや面倒なことはついついおなざりになりがちです。

そんな時、セッションでの気づきより、覚悟や決意が生まれてきます。

自分の直感を信じてGo!

✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち
まだ私のセッションを受けたことのない方100人に
一回限り無料のセッションを提供しています。
.
〜*〜 100 Souls Journey navi 36 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

.
あらかじめ、コーチングの事を調べていましたので、自然とお話ができました。
人にはほとんど話さないことを、聞いていただいてスッキリした様な感じです。

 

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

廣瀬さんの印象は、御自分で仕事もされ、さらにコーチングのトレーナーとしても一生懸命に取り組んでおられて、充実した目標を立てられており、凄いなー!
と思います。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

.
自分でも分かっていながら流していたことを、改めて考えるきっかけになり良かったです。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

コーチングを受けた時に、お約束をした(気になるスタッフとの面談)を実行し、他のスタッフとも距離を縮めていきます。
.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:
.
異業種で、知り合った経営者仲間

(50代経営者 YN様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。

初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160817091722j:image