ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

勇気を持って一歩踏み出したい時

一歩踏み出したくてたまらないのに!それができないあなたを差し止めているのはなんでしょう? 人には様々な思い込みやブロックがあります。そして、自分ではそのことに気づきにくいのです。あなたの様子をコーチが鏡に映し出し、今かけている「思い込みのメガネ」を外すことができたなら、世界が違って見えてきますよ。
 さぁ、勇気を出して一歩踏み出してください。コーチは必要な時に背中を押し、全力で応援する存在です。

〜*〜 100 Souls Journey navi 35〜*〜

< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ち

まだ私のセッションを受けたことのない方に

一回限り無料のセッションを提供しています。

.

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

コーチングは初めて受けました。

聴いてくれ方が上手なので話しやすく、こちらからどんどん話が出来ました。
.

Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

話を聴いてからの質問が適切な質問で、自分自身に向き合うことが出来ました。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

自分がどうありたいか?

自分に問いかけることではっきり分かってくる。

.

4. Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

設定値を決めて、決意表明をする。

.

5. Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

立ち止まってる人。

前向きに進もうとしている人。

( セラピスト 津久田恵美子 様)

.
津久田様ありがとうございました。
決意表明を楽しみにおります!

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜
「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」
ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。
平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。
初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。
簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160813062327j:image