ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

育自のための小さな魔法パート3

【あなたの未来を知りたい方へ】
自分の好きなことをする自分にOKを出していく。
それってワガママなんかじゃない。
自分を大切にすることなんです。

その自分の好きなことを2倍やっていくと 
あなたはどうなると思いますか?

どんどん好きなことをしている自分って、どんな自分?

好きなことをするとき、浮かんでくることはどんなこと?
どんどん自分にOKを出し、好きなことをどんどんやっていった
5年後のあなたはどうなっているでしょう?

そんなあなたの好きなことにトコトン向き合った5年後の未来を
描いていくワークショップです。

そこにはあなたのどのような世界観があるのかな?

参加者の未来を聴くとき、あなたの中にどんな気持ちが芽生えるのでしょう?

そのミラクルな感覚を是非味わいに来てくださいね!
お待ちしております!

*このワークショップは、育自のための小さな魔法Part2を受講した方が対象となっております。

http://www.kokuchpro.com/event/ikuji0828/

f:id:Chumi:20160811143818j:image