ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

クライアント様の声

あなたにとって本当に話したい大切なことが話せて聴いてもらえる。問われることにより、自分の内側の情動から浮き上がる言葉を耳にした時、気付きが起こる。気付くと行動が生まれていきます。意図的意識的に行動することによりあなたは魂の求めるように変容していくのです。
✨💖💫100 Souls Journey💫💖✨と銘打ちまだ私のセッションを受けたことのない方に一回限り無料のセッションを提供しています。

〜*〜 100 Souls Journey navi 32 〜*〜
< クライアント様の声 >
*ご承諾を受けた方のみ紹介しております。

Q1 廣瀬久美子のコーチングをうけてどうでしたか? :

少し緊張した。
自分のことを話すのは、こしょばしい感じがした。
何を大事にしているのか?何をするのか?が整理できて、スッキリした。

.
Q2 コーチの印象はどんなものがありましたか?:

柔らかく、優しい。
.

Q3 コーチングをうけて あなたは何に気がつきましたか?:

わかってほしがりなこと。
.

Q4 あなたの次のステップは何ですか?:

上長に、自分が大事にしていること、違和感を感じていることを伝える。
周りに頼る。

.

Q5 どんな人にコーチングを薦めてみたいですか?:

自分自身の殻に閉じこもっている人。

(30代 女性会社員 WK様)

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

「わたしの話を聞いてほしい!」
「今、もやもや〜。なんとかして〜」
コーチングって どんなん?」
コーチング受けてみたかった!」

ご希望の方は、個別でメッセージをいただくか
chumi93*gmail.comまで
(*→@に置き換えてください)
『100 Souls コーチング希望」とタイトルに書いて
お申し込みくださいませ。

平日は20時以降から
土日は空いているお時間で相談して調整しております。
基本スカイプ50分程度です。

初めてでもどうぞご安心ください。
ガイダンスさせていただきます。

簡単なアンケートと次の方につないでいただくことに
ご協力をいただいております。
どうぞ応援してください。
よろしくお願いいたします。

f:id:Chumi:20160809151606j:image