ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

ほどよいことが幸せの道

【ほどよいことが幸せの道】
蒸し暑い日が続きますね。
京都は都大路祇園祭の鉾が立っています。

人生のステージで色々なシーンを迎えますが、皆さんの前にはどんなビジョンが見えていますか?

この季節、心身ともに不安定になりがちですね。

なーんか停滞感を感じていたので
自分のステージを問うために
カードを引きました。

左は胡蝶の夢💖

飛天が持つ竪琴が言いました。
良い音を奏でるには
程よいテンションが必要ですよ。と。

頑張りすぎてませんか?
糸が切れるほど頑張っていませんか?

少し休めて俯瞰し自分の心地よいテンションをみつけましょう。

何事もほどほどが幸せの道✨💫

✨✨

右は、宝珠観音💖

意のままに願いを叶える宝珠を差し出しています。

思いは言葉となり

行動を起こすことで

形をうみます。

ためらいは無用

恐れずに

一歩を踏み出す時です。

✨💫✨💫✨💫

時が近づいているのを

確かに感じています。

GOGO!のサインがだされているのです。

恐れからでなく

私の命の源のワクワク💫から

世界を見ましょう。

頑張りすぎず

心地よいテンションで参りましょう。

今日もありがとう💖 観音力。

f:id:Chumi:20160714195316j:image