ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

今世になにを学びに来たのか

*学びのメモ

『今世になにを学びに来たのでしょう?』
セッションでとても大きな設問が投げられた。

 

ずーーーっと考えていたんだけど、
昨日とある書籍にふれ、アイタタタ。。。


これかも?と思えることがあった

 

それは、
自己防衛するための自意識過剰に気づき、自分基準を他者に押し付けず、多様性を尊重し、他者の感情に向き合い人を受け容れ社交を学ぶため。

 

過去からのタイムラインを振り返り、思い当たることが沢山ある。

 

さらに昨日2時間ほど『ライフスタイル診断』を受け、自分の人生について思いっきり話す機会があった。

 

今朝、その設問の別解答に気づいたので、メモしておこう。

 

私は、『愛と自由』とは何かを学びに来た。

ずっと不安だった。

 

心が平和であることをいつも願ってきていた。

思いっきり話していて、自分の人生で意識の(信念の?)大転回が起こっていたのに気がついた。

 

カウ: 大きく変わったキッカケって何があったのですか?

 

ちゅ:・・・・・!!!
         コーチングですよ!
         ずっとずっと自分に向き合ってきました‼︎

 

 

そっかーそっかー。

いやー、実に面白い!
私の人生で、そんな変容が起こってたのね。

まだまだ行けそう!笑

f:id:Chumi:20160708075239j:image