ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分に誇りを持って生きる】


つまらない見栄や過去の栄光のプライドにしがみついて評価されることを気にするのを手放そう。

そう、これで良いんだと、自分で自分を認める毎日を実践していく。

他人と比べて卑下もしないし、慢心にもならないように。

いつも、誰かの許可を確認しなくても自分でOKを出して進んでいく。

まだまだ足りない!と恐れから求めるのではなく

欠けているところを埋めようと行動するのではなく

ただただ 『より良く生きたい』と願い、イマココの自己の成長を喜び
未来に向かっていく。

そうやって『自信』というものが味方についていってくれるんだなぁ。

 

f:id:Chumi:20160708074849j:image