ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【自分にコミットする】

自分なんてダメなんだ!

って責めてしまっている時 ありませんか?
しんどいですよね〜。

でも、そんな時でもメリットはあるのです。
なんだと思いますか?

自分を小さくして恥ずかしい人間だと思っていると

どんないいことがありますか?

.

.

動き出さなくてもいいのですよね。

動きたいのに、動けない。

ではなくて、

動きたくないから

ダメな人間と思うように仕向けているのでは
ないですか?

人の深層心理って不思議です。

基本 やればできる!

失敗しても、またやればいい!

あなたは できる!

やっても やらなくても いい。

それは あなた次第です。

本気でやりたいか、

やりたくないか

自分のど真ん中に 聴いてみよう。

やりたくない時は、今じゃない。

お休みしていて、いいのです。

やりたくなったら、自然に動き出すでしょう。

でも、自分で期限を定めて

目標設定しているのなら

私は背中を押しますよ!

やろう!

行きたいんでしょ? そこに。

だから自らすすんで目標設定したんだよね。

やろう!

やってみよう!

ちゃーーーんと見てるよ。

上手にやろうと思わなくていいよ。

きちんとやろうと思わなくていいよ。

完璧にやろうと思わなくていいよ。

とりあえず やってみよう!

.

や っ て み な い と

始 ま ら な い よ。

そして

な ん ど で も

やりなおせるんだよ。

生 き て い る 限 り!

f:id:Chumi:20160629062721j:image