ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

開催しました!育自のための小さな魔法パート1

私め、廣瀬久美子にとって記念すべき「育自のための小さな魔法パート1」デビューとなりました。今朝は四時から目が覚めていました。どんだけ緊張してるのよ私w (で、いま ネムネムです)

ミッキーからコーファシリのお声かけをいただき、今年の目標のひとつでもある 「育自の開催」の夢が叶いました!

デビューお祝いのお花まで頂戴しました!涙

ここに至るまで たくさんの方に支えていただきました。
願望実現ありがとう〜❤️

コーファシリをするにあたり ミッキーとなんどもスカイプ会議したのですが、その時間が私たちの自分を育て慈しむ時間となりました。

今日は以前から体験してほしい方に参加していただき、届けたい方に届けられて喜んでいただき、私もとてもうれしいです。

コーファシリ面白い!!!

そしてなんとなんとエルサレム開催に向かって、参加者さまより寄付もいただきました!ありがとうございます!!

次回 【パート2 自分の好きを語る】は 
7月24日 同じく吹田で開催予定です。

この好きを語るがまたいいんですよね〜〜!
人が自分の好きなものを語る時って
めちゃくちゃエネルギー上がりますよね!
パート1とはまた全然違う場ですが

受講後は、またまた自分を大切に感じます。

では、本日の参加者さまの感想をご紹介します!

◼︎体験一言感想:

 ・参加してラッキー

 ・とってもうれしい時間でした。

 ・カラが溶ける感じ。かたつむりになったからかな〜

 ・感謝・自分自身に、出会いに、今日この場に

 ・勇気

◼︎良かったところ:

 ・居心地良かった。これまでの自分とこれからの自分にOKを出しながら、日々生活していこうと思いました。

 ・参加者みなさんとの【つながり】(今日得た)からエネルギーをもらいました!自分らしさを確かめられました。ありがとうございます。

 ・人の話を聞き、その人らしさを感じ、その人の可能性を感じる。自分も話、ほめほめで自分の可能性を信じたいと願う。
wholeを感じました。

・いろんな方の暖かさがながれこんできて、じっくりまっすぐ聴いてもらう時間がとってもとってもうれしかったです。

・おひとりおひとりの人生を聞けたこと(自分とは違う人生)

◼︎どんな人に勧めたいですか?:

・私の友人や地域の知り合いの人たち。

・いつも我慢してる方とかに、ゆっくり話を聞いてもらう嬉しさを感じてもらえるとうれしいです。

・すべての人

・身近な人、友達

育自のための小さな魔法のワークショップは全国津津浦々で行われています。

滋賀県和歌山県は未開催地です。ぜひ私たちファシリテーターを読んでくださいませ!!
喜んで馳せ参じまする〜。

f:id:Chumi:20160612123948j:image