ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

新しい自分に出会う旅

梅雨空に映えるのは、咲き始めたばかりの紫陽花ほど似合うものはないよね。

低気圧の影響もあり、ついつい呼吸も浅くなりがち。連動される行き詰まり感とウエットな気分。

普段なら、無かったことにしようとフタをしてしまう鬱陶しい感情に気付かせてくれる季節なのかも。

感情に良い悪いはなくて、そこにあるのは、私が生きているというエネルギー。

葛藤はエネルギーなんだよな。

葛藤に気づけば、手放すことが出来る。

手放した時、自分の命の輝きに出会えるよ。

その自分を生かしてくれている命の源に触れたなら、そこから新しいものが、また一つ創られていくね。

梅雨は、新しい自分に出会う自分に向き合う季節なのかも。

自分の人生の使命を発見し、あなたがもっと自由に豊かになっていくと、未来はどう変わって来るのかな?

自分の魅力を見い出し幸せな人生を生き切るために、コーチをつけることを始めてみませんか?

f:id:Chumi:20160607111206j:image