ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【意図をもって願いを実現していくご褒美は】


若狭路センチュリーライドで嬉しいご縁をいただきました💖

早速お写真を送っていただきました。宿でご一緒したのは60歳を超えてから自転車を始められ10年以上のキャリアをもつ 左賀 秀機さん。

FB でつながると主人や娘との先輩であったり 山田 博さんから気づきを得られたことがあったりと、グンと距離が短く感じられました。そして、お写真まで撮っていただけたなんて!ありがとうございます💖全然気づかず、緊張して走っております。ウレシーーイ💖そして恥ずかしい💦

必死に登ったヒルクライム。今回は苦しいなかも、その楽しさとコツがチョッピリわかったかも💖

え?そのうち坂バカになるって?
ナイナイナイ〜〜笑

以前から一緒に走れたら良いなぁ〜〜と言っていただいてた Satoshi Nonoguchiさんは、京都朝げいこカメラ実践講座の先輩なのですが、最近は写真より自転車つながりが多いです。

全然実力が違うから一緒に走るなんて。。。と思っていたのですが、今回コースは違えども偶然同じ箇所でご一緒出来ました!

ええ、もちろんかる〜く抜かれましたが、声をかけ掛けていただいてほーんと嬉しいかったです💖

すべてはふるさと納税からはじまりました。楽しい思いをさせてくれた主人にも感謝です。

さてー!次の目標は何にしようかなー❓💖
f:id:Chumi:20160530084740j:image