ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

自分の人生にチャレンジする人を応援したい

いまの私の待ち受け画像は、スノーマンとひまわりの仲間が作ってくれたポエムです。
スノーマンは、私の在り方。
夢の世界へ誘い一緒に遊ぶ存在。
夢の世界は、真実の願いが描かれている深層心理の世界。 
ドリーミング。
夢がなくては人生は始まらない。

その世界は、楽しいけれど、真に迫るものもあり、自分が充ちる生き方を探求していくの。

そして、それが見つかった時、それが自分でそのエネルギーサイクルを回せる様になった時
スノーマンはね、溶けて無くなるの。

コーチってそんな存在な気がする。
そんなコーチの在り方をこのポエムは力強く応援してくれるんだ。

もう一度ためしてくださいって。。。
笑えるなぁ!

ええ何度でも試せるのよ!人生は!

だから面白い!

Enjoy your life!   
Enjoy yourself!! 

自ら人生を楽しむために自分の人生にチャレンジする人を応援したい‼️

思いっきり、やってみせてよ‼️
私がガッツリ、バックアップするよー‼️
f:id:Chumi:20160521051634p:image