ハイローズ・フィールド

ライフコーチの言の葉

【あなたの神話はどんなストーリーなの?】


あなただけの神話をきかせてください。
自分の神話を語るって
なかなかこんな機会はないと思うのです。

どんな出会いがあったのですか?
どんなドラマがおこってきたのでしょう。

心揺さぶられ、自分を見失いそうになったことがありましたか?
あなたの前に賢者は現れましたか?
あなたの本当の敵は何でしたか?

ストーリーの主役はあなたです。

話すのがニガテですか?
大丈夫です!
コミュ障だった私がファシリテーターになりたくなるくらいのシンプルで楽しいワークショップです。
そんな私がサポートいたします。

シンプルだけど、パワフル!
ココロが元気になります。

私はこのワークショップに参加して自分の豊かさを得ました!

参加者の神話をきかせてもらうのも
また魅力的なのです。

育自の自は、自分の自です。
自分のストーリーを語り合い、
自らを育み つながり合う。

安心安全な場で広がるストーリーテリングの世界で
あなたは、きっと大切なものを見いだすでしょう。

自分とつながり直す
『育自のための小さな魔法』

自分のために自分を2時間予約しませんか?

NPO法人育自の魔法は、

内閣府男女共同参画局女性のチャレンジ賞受賞団体です。